国は違えど《アメーバブログより》


Categories: Blog Date: 2015年7月1日

みなさーん!こんにちは!!

自称・小樽市民の弟 越後雅之です!
いやー!継続的にblog更新って難しいですね~!ついサボりがちですががんばりますよー!

ところでみなさん、サプライズは好きですか!?
ぼくは大好きです!!
なにを隠そうわたくし小樽花園町1のサプライザーです!(*サプライザーとはサプライズする人のことであーる!!)

そんなサプライズ好きのぼくの今回の標的はネザーランドにななななんと1日2回ご来店してくれたドイツ人の方です!

1回目のご来店のときに「おれはドイツから来たんだぜ!!」と言ってくれてある程度の情報は入手してたので
2回目のご来店の時なにか喜ばせるサプライズをしてあげなくては!!!とサプライザーのぼくの心に火がつきアイディアを考えること2秒、、、

これだ!!!

と思いお子さまランチによくある国旗ドイツバージョンでお出ししました!

o0800080013353373157

するとドイツ人の方は「やっべーよ!クレイジーだぜ!最高だよ!」みたいなテンションになってくれてサプライザーのぼくは心のなかでガッツポーズしました。

なにが言いたいかと言いますと国籍は違えど人の喜びやサプライズを受けたときのリアクションは万国共通なんですね!!!

o0800106613353382693

 

それではみなさんマタニティー!

 

アメーバブログ
http://ameblo.jp/stay-gold-hgo/

Top