ちょっとした変化


Categories: Blog Date: 2015年9月29日

みなさん、ネザッてますか!?
僕はネザッてます。
夏の暑さが全くなくなり、いよいよ秋の後半がスタート!!!!!!って感じの天気がつづいています。
秋男の僕としてはいよいよ本領発揮といった所ですね(*^^*)
さてさて、ネザーランドで起きた変化をお伝えします!!!!!
なんと!
なな、なんと!
キッズルームが!!
あのペンギンとかおままごとセットとかあるキッズルームが!!
移動してちょっと広くなりました(゜ロ゜)
大人も遊べるくらいのキッズルーム!!
ネザーランドがオープンして早3年、ファミリーに喜ばれるお店という原点に戻って頑張ります(^^)v
兄弟でキッズルームに入ったのは、実は生まれて初めてです。
以上です!!

12049145_910806368956505_7914499954393427181_n

12063690_910806378956504_8726411335054587608_n

Top